search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “イセクラ”から祝福の声集まる! 高橋一生の熱愛…結婚の可能性は?

“イセクラ”から祝福の声集まる! 高橋一生の熱愛…結婚の可能性は?

pic pic

高橋一生

 俳優の高橋一生と女優の森川葵の熱愛を『Smart FLASH』(光文社)が報じ、多くの女性を驚かせた。記事によると、二人はすでに半同棲中で、高橋のマンションを訪れる森川の姿が何度も目撃されているという。

 高橋といえば、独身俳優最後の砦とも言われ、多くの女性の“希望”でもあった。そこに熱愛報道と来れば、さぞかし多くの女性が悲鳴を上げているかと思いきや、残念がる声だけではなく、それと同じくらいの祝福の声も聞こえるのだ。

 報道された日から、Twitterには「#高橋一生熱愛報道おめでとう」というハッシュタグが出現し、「一生さんが幸せならなんでもいいし、うれしい」「幸せになってください!!一生パパ楽しみにしています!!」と祝福モード全開に。中には、過熱する報道を心配してか、「頼むからマスコミそっとしといて! みんな母のような祖母のような気持ちで高橋一生を応援しているんだ!」という声や、「葵ちゃん、一生さんほっといたら一日一食しか食べないから、栄養たっぷりのごはん沢山作ってあげてね」と高橋の身内目線で心配するつわものまで現れた。

 報道が出たときこそ、その日の日付をもじって「2.26事件」などと騒がれたものだが、“イセクラ”と呼ばれる高橋のファンらのリアルな心境は、高橋の幸せを温かく見守っているようだ。

 となると、Twitter上でも多くの人が期待をしていたように、気になるのは結婚の可能性だ。高橋と森川の年の差は15歳。そこに壁はないのだろうか。

 「高橋さんは、昨年のイベントで『結婚は、タイミングが来るのを待っている』と明かしていました。有名になるまでは、芝居のことだけを考えようと自制をしていたそうですが、そろそろ恋愛も解禁して、結婚となっても不思議ではありませんね」(テレビ関係者)

 以前、自身の恋愛観について問われると、「僕は相手に合わせることを苦しいと思わないタイプ。どんな風にしてあげたら喜ぶだろうとか、むしろ相手に合わせたい」と語っていた高橋。森川はそんな高橋に尽くされているのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ