search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 終了が決まった『テラスハウス』で本当にブレークしたのは誰?

終了が決まった『テラスハウス』で本当にブレークしたのは誰?

 11日の放送で突如9月いっぱいでの放送終了が発表された、男女6人の共同生活を追う人気リアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ)だが、歴代メンバーたちがそれぞれ自身のツイッターに思いをつづった。

 現時点でのメンバー6人の中でただ1人12年10月の放送開始時からレギュラー出演している、てっちゃんこと俳優の菅谷哲也は「変わらず9月まで温かく見守っていただけたら幸いです」と淡々と書き込んだ。同番組に出演してからの“ブレーク組”である、モデルの今井華は「9月で放送終わりかぁ」、グラビアアイドルの筧美和子は「ありがとうテラスハウス。いくら言っても言いたりないくらい」と名残惜しそうだった。

 これまで同番組の公式本が発売され、同局の長寿番組でSMAPが司会をつとめる「SMAP×SMAP」に出演したメンバーもいたが、出演したメンバーのうち、本当にブレークしたのは誰なのか。

「てっちゃんは俳優志望だったのが俳優業をこなし、写真集まで発売するなど並の芸能人よりも人気者に。今井はバラエティー番組の出演が増え、筧はグラドルから女優までこなすようになった。大手食品メーカー・永谷園創業家一族の令嬢で本名・永谷真絵として出演していたシンガーソングライターのchayはミュージシャンとしては不発だったが、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとなった。元キックボクサーの宮城大樹とミュージシャンの住岡梨奈は番組出演中は人気だったが、卒業後は苦戦している」(テレビ関係者)

 現在出演中のメンバーでは、「水球の知名度をアップさせたい」と出演している、ケンケンこと保田賢也が9月24日〜10月1日に韓国・仁川で開催されるアジア大会の男子日本代表に選ばれた。

 番組は終わってしまうが、今後も活躍してほしいものだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ