search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「仲間由紀恵かと」の声も? ついにマツコまでMatt化、「お肌とぅるんとぅるんだった」Mattも大興奮

「仲間由紀恵かと」の声も? ついにマツコまでMatt化、「お肌とぅるんとぅるんだった」Mattも大興奮

pic pic

Mattの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

 モデルのMattが23日、自身のインスタグラムを更新。タレントのマツコ・デラックスとの2ショット写真を掲載し、話題を呼んでいる。

 Mattは「やっと、やっと マツコ様と会えました デビューしてから約3年が経ちますが 一度もお会いしたことがなくて!(中略)アイラインも眉毛の描き方も すごい綺麗なの!!!また早く会いたいです 来年も宜しくお願いします」と投稿。加工アプリで全身がシャープになり、顔も小顔になり、目尻も垂れて、見事にMatt化されたマツコと共に撮った写真を掲載している。

 このMattの投稿を受けて、ネットでは「とうとうマツコ・デラックスさんがマット化された」「マツコ様、超絶美人になってる」「大好きな組み合わせ!マツコ様、超絶美人になってる」「仲間由紀恵さんかと思いました」という声が寄せられている。その一方で「こわいよー」「加工されすぎていてマツコさんだとわからなかった」「身体はマツコさんのままなんだね」などという声も寄せられている。

 Mattといえば、芸能人をMatt化した写真を自身のインスタグラムに投稿し話題を呼んでいる。12月4日には、元SMAPで現在、新しい地図として活動する稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾をMatt化した写真を投稿した。この投稿は12月23日時点で、2.7万件のいいねが押されるなど、世間から注目を集めた。

 11月18日には、韓国出身の歌手・ジェジュンのコンサートで得意のピアノを披露したMattが、加工したジェジュンとの2ショット写真を掲載。12月23日時点で2.9万件のいいねが押されるなど話題を呼んだ。Mattはこれまでにも多くの芸能人を加工しており、芸人の渡辺直美や、バナナマンの2人、女優の剛力彩芽や、タレントのローラ、モデルのけみおなど、芸能人のジャンルも幅広い。

 ついにマツコまで加工したMatt。次にMatt化される芸能人は誰になるのか楽しみに待ちたいところだ。

記事内の引用について
Mattの公式インスタグラムより https://www.instagram.com/mattkuwata_official2018/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ