search
とじる
トップ > 芸能ニュース > いまだに不可解な別居婚がバレた及川光博と檀れい

いまだに不可解な別居婚がバレた及川光博と檀れい

 7月に女優の檀れいと入籍した及川光博が今月20日、東京都内で及川と30代美女の親密デートしている姿を今週発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 同誌によると、及川と美女は午後7時から日付が変わった0時半ごろまで和食店と串揚げ店をハシゴ。すでに及川の左手薬指から結婚指輪は外され、店を移動した際、雨が振っていたが、美女がビニール傘を開いて及川に差しかけると、及川は自分で傘を持っていたにもかかわらず、美女の傘におさまり相合傘で歩きだす親密ぶりだったという。

 「同誌によると、及川は美女に『自分を安売りしちゃダメだぞ』とアドバイスしていたというから、仕事関係の女性のようだが、店を出ると2人で住宅街に消えたというからかなり深い関係なのでは」(芸能記者)

 新婚2カ月にもかかわらず、早くも女性スキャンダルが浮上した及川だが、同誌によると、いまだに檀との新居を見つけていないため、檀がときどき及川の家に通う別居婚状態が続いているというが、2人の結婚はかなり不可解な点が多かったというのだ。

 「結婚を発表した際の報道によると、2人は09年11月に人気ドラマ『相棒 season8 元日スペシャル』(テレビ朝日系・2010年元日放送)の収録で出会い、交際に発展。一度距離を置いたものの、3月の震災を機に復縁し一気にゴールイン…とあまりにもできすぎていた。というのも、それまでデートの目撃情報や交際のうわさすらなかった。及川が出演する人気シリーズの新作『相棒 season10』が10月からスタートするが、結婚はそれに合わせたとの見方が強く、檀は先日、結婚後、初めて公の場となった映画の公開アフレコ収録で『幸せですか?』と聞かれ『もちろんです』と即答。檀が今後、芸能界で生き残るために、結婚は注目を浴び続けるための強力な“ネタ”。2人にとっては中身よりも結婚を発表することが重要だった気がしてならない」(テレビ関係者)

 幸せなはずの檀だが、及川と美女のデートを受け、胸中やいかに?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ