search
とじる
トップ > アイドル > JKT48・近野莉菜が日本国内でファンミーティングを開催 ジャカルタ総選挙への意気込みも語る!

JKT48・近野莉菜が日本国内でファンミーティングを開催 ジャカルタ総選挙への意気込みも語る!

 JKT48の近野莉菜が7日、約3年ぶりに日本でのファンミーティングを 東京・中野で開催した。

 待望のファンミーティングということで会場は熱気に包まれ、近野はMCの芸人・石橋哲也との軽快なトークショーで会場を盛り上げた。

 イベント中にはファンからの「ちかちゃん、ちかちゃん」の大歓声に、近野が思わず涙を流す一幕もあり、「こんなに泣いたの久しぶり」と喜んだ。さらにイベント後半には、4月23日に23歳の誕生日を迎える近野に、ファンから少し早目の誕生日祝いのサプライズもあり、花束やケーキのプレゼントに感動しきりの様子だった。他にもインドネシアからのお土産抽選会なども行われ、2時間にわたり久しぶりの日本のファンとの時間を楽しんだ。

 近野といえば、JKT48の2016年選抜総選挙の中間発表で2位と好発進。イベント後に近野は、「中間の発表で2位って聞いて、私自身すごくびっくりしている。遅めのエイプリルフールかと思いました(笑)。でも最終結果の発表まであと1か月あるのでまだ油断できないし、選抜に入る(16位以内)という目標に向けて、このまま良い調子でいきたい」と意気込んだ。

 近野は9日には台湾での永尾まりや卒業イベントにゲスト出演予定。日本、ジャカルタ、台湾とアジア圏での近野の飛躍に期待がかかる。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ