search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 堀北真希の芸能界引退に理解「かっこええ」

岡村隆史 堀北真希の芸能界引退に理解「かっこええ」

 2日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、芸能界から引退した女優・堀北真希に理解を示した。

 2月いっぱいで芸能界から引退した堀北。公開された直筆メッセージでは、「現在 私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」と説明。今後は、家庭に専念し、暮らしていくという。堀北は2015年8月、俳優の山本耕史と結婚し、昨年第一子を出産していた。

 岡村は「堀北真希さんなんてまだまだみんな見たいでしょうしね、でも、スパッと辞めるかっこよさというか、凄いなぁって思いますけどね」とコメント。また、堀北が公開した直筆メッセージの中で、完全引退と明言していなかっただけに、「芸能界から離れて、ということになってますから。引退ってわけじゃないでしょうけども、女優さんやから、子供が生まれて、一段落したらまた戻って来はるかもわかりませんけどもね」と堀北のカムバックを期待した。

 最後に岡村は「スパンとセーブしはるのはかっこええなとは思いますけどね」と堀北の選択に理解を示した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ