search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#18 汐留でワインが似合いそうな街を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#18 汐留でワインが似合いそうな街を見つけたので

 汐留に行きました。乗換とかで意外に汐留に行く機会が多いんです。経由することが多いため、ありがたい駅です。汐留がなかったら次の目的地に行くことができないので。汐留はビル街なので、特に何をするってわけではないのですが、行く機会が多いため、東京での思い出の場所になりそうです。

 やっぱり、家賃は高いんですかね? 多くの路線があるので便利そうだとは思います。買い物に行くのも、路線が多いと便利ですよね。ただ、あまり汐留で住めそうな場所を見たことがないので、どうなんでしょう。もし、汐留に住めるってなったら? 一回、家の雰囲気だけは見に行こうと思います。

 お酒を飲むところもありました。今、お酒を勉強中なので、友達とご飯を食べに行った時も、一杯は飲むようにしています。将来的にはワインをかっこよく飲みたいですね。汐留ってワインって感じじゃないですか。ただ、ワインは飲んだことはあるんですけど、そんなに美味しくは思いませんでした。まだまだですね。

 実は、「ゆりかもめ」が好きなんです。汐留に行くときは「ゆりかもめ」に乗ることが楽しみなんです。電車とは、また違って楽しいじゃないですか。窓も大きいし。落ち着いていますよね。夜に乗ったら東京の夜景がすっごいきれいなんです。海も見えるし。海は入るのは好きじゃないのですが、見るのは好きなんです。

 あと、以前に東京には変わったオブジェがたくさんあると言ったと思うのですが、汐留にも変わったオブジェがありました。

■三秋里歩(ニックネーム:りぽぽ)
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。2016年2月4日にNMB48を卒業。芸名を小谷里歩から三秋里歩に改名。現在はタレント、女優として活躍している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ