search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シュワルツェネッガー&スタローン、『ザ・トゥーム』でも共演決定!

シュワルツェネッガー&スタローン、『ザ・トゥーム』でも共演決定!

 2010年に公開した『エクスペンダブルズ』で長年のライバル、シルヴェスター・スタローンと顔合わせしたアーノルド・シュワルツェネッガー、今年8月に全米で公開が始まる続編『エクスペンダブルズ2』でもスタローンと共演するが、その次回作の監獄アクション『ザ・トゥーム』でも二人はタッグを組むという。

 先日、シュワルツェネッガーとスタローンの二人は、お互いに肩の手術をうけるために同じ病院にいるのをパパラッチされていた。
 シュワルツェネッガーは、このときのことをWHOSAY.COMの自分のページで、以下のようにコメントしていた。
 「『エクスペンダブルズ2』と『ラスト・スタンド』(2013年1月公開予定のアクション映画)でのアクション、スタントや身体の酷使の後、肩のチューンアップをする時期だと思った。ちょっと、偶然にも同じ肩の手術で誰が一緒だったと思う? 現在、自分たちは『ザ・トゥーム』を撮影するという、素晴らしい次のラウンドを迎える用意がある。グレイトビーバックさ!」

 『ザ・トゥーム』は、スタローン演じるレイ・ブレスリンが、自分で設計した脱獄不可能な刑務所に投獄されたことで、自分をハメた人間を探すためにエスケープを試みるストーリーになっている。
 またシュワルツェネッガーは、刑務所内の人権のために権力と闘う服役者チャーチを演じる。
 『ザ・トゥーム』の監督は、『シャンハイ』のミカエル・ハフストローム、公開は2013年予定。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ