search
とじる
トップ > レジャー > 女がドン引く瞬間〜口移しの食べ物を求める男〜

女がドン引く瞬間〜口移しの食べ物を求める男〜

pic pic

画像はイメージです

 最近、咀嚼音などのASMR(聴覚や視覚への刺激によって得られる心地よい感覚を指す言葉)の動画が流行しており、テレビを始め、様々なメディアで取り上げられている。華菜さん(20歳・仮名)の彼氏も、よくテレビやネットでASMRを見ているという。

 「彼は音というよりも、何かものを食べている女性に性的興奮を感じるみたいなんです。なので、ASMR動画を見る時は、イヤホンもせずに、映像だけを見ていますね。かわいい人が食事している動画なんてネットにいくらでもありますから、素材に困らないみたいです」

 そして、華菜さんも、そんな彼によく食べる姿を撮影されていたとのこと。だが、その行為が次第にエスカレートしていったという。

 「彼は私の食べる姿だけでは満足せず、食べたものを口移しで食べたいと言い始めた時はドン引きしましたね。でも、相手のことは好きだったので断ることができず、しばらくはやってあげてました。さすがに飲食店を訪れた時はそんなことはしませんが、お互いの家やホテルへ泊まった時などは、あらかじめコンビニなどで食材を買い入室。そして、私が彼の買ったコンビニのお弁当をまず口に含み、もぐもぐしてから入れていくわけです。1回では終わりませんし、私が口の中のものをグチャグチャにして、彼が『いいよ』と言ったら口移しするという行為を何度も繰り返しました。だけど、彼から逆に『今度は俺がやってあげようか?』と言われた時は、もちろん断りましたね」

 そんなことをほぼ毎週していた華菜さんは、ある時、嫌気が差し、彼と距離を置いたという。

写真・Stephanie Overton

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ