search
とじる
トップ > 芸能ネタ > りゅうちぇるがメイク専用インスタを開設、参考にするのは男性? 女性? “迷走中”との指摘も

りゅうちぇるがメイク専用インスタを開設、参考にするのは男性? 女性? “迷走中”との指摘も

pic pic

りゅうちぇるの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/makeupbyryuchell/

 タレントのりゅうちぇるがメイク専用のInstagramのアカウントを新たに開設し、話題を呼んでいる。

 りゅうちぇるは「とうとうぼくの大好きなメイクの専用アカウントを作らせていただきました」と初投稿でコメントし、「ぼくのメイクや、コスメの紹介、今まで以上にかわいいメイク動画を、今後はこのアカウントから発信します!!!」と新アカウントについて紹介。ガッツリとアイライナーを引き、リップでツヤを出した自身のメイクを紹介する動画も添えていた。

 これを受け、ファンらは「りゅうちぇるさんのメイク法とか使ってるコスメとかがとても気になっていたので、とても有り難いです」「りゅうちぇるの動画のおかげで、最近メイクするのが楽しくなったよ」と歓喜。りゅうちぇるのメイクが気になっていた人も多かったようで、次なる投稿を楽しみにしているとの声も多く挙がった。

 しかし一方で、「どこに需要があるの?」「絶賛迷走中」といった批判も殺到。また、「前の酔っぱらいメイクしてた頃が懐かしい。あの時の方がまだ好きだった。私の中では出産で好感度ピーク、タトゥーでダダ下がり」「男性タレントって父親になって好感度が上がる人は沢山居るけど、この人は自分から好感度下げてる」と過去と比較をする人や、「メイクなんかしてないで、ペコちゃん手伝ってあげて。育児大変でしょ」と父親としての自覚を問う声も挙がっていた。

 「『仕事が減って焦っているのでは』と推測する人もいましたが、キャラではなく、昔から自分がいいと思ったものを貫くタイプです。りゅうちぇるさんがテレビに出始めの頃、自身の中性的な格好を先輩に責められるというドッキリを仕掛けられたのですが、『人に何を言われても自分がしっかりしていれば大丈夫』ときっぱり答えていました。『パパになったらどうするのか』とまで責められた際は『(何か他人に)言われるのが恥ずかしいと思うような弱い子には絶対育てない』『しっかり自分を持った子に育てる』とはっきり答えていましたよ」(芸能ライター)

 タトゥー公開が話題になってしまっただけに賛否の声も多いが、りゅうちぇるは自身のスタイルを貫いているだけなのだろう。

記事内の引用について
りゅうちぇるの公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/makeupbyryuchell/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ