search
とじる
トップ > アイドル > 大人アイドルprediaがライブで発表! 6・22ミニアルバム発売に東名阪リリースツアーも

大人アイドルprediaがライブで発表! 6・22ミニアルバム発売に東名阪リリースツアーも

 10人組の大人アイドルユニット「predia(プレディア)」が、20日、東京・原宿のラフォーレミュージアム原宿で、ホールツアーファイナル「predia party tokyo」を開催した。アンコールではメンバーから、6月22日(水)にミニアルバム「白夜のヴィオラにいだかれて」をリリースすることが発表された! それに伴い、東名阪ワンマンリリースツアーも行われるという。

 昼・夜公演ともソールドアウトとなったライブ。この日は、湊あかねの26回目の誕生日ということで、メンバーとファンに祝福された湊は「26歳はもっと大きなハコでライブしたいな! いや、する! なのでみなさんもついてきてください」とコメント。また、骨折治療で活動を休んでいる水野まいもMCの際に登場。約1か月ぶりにメンバーと舞台に立ったという水野は、まだパフォーマンスはできないながらも「足の状態は順調に回復しているんで、もうちょっとお待ちください」と早期復帰を誓った。

 6月22日に発売されるミニアルバム「白夜のヴィオラにいだかれて」について林弓束は、「10回以上つぶやいてるけど、なかなか(アルバムタイトルを)覚えられへん」とコメントして会場を笑わせた。また、沢口けいこは「素敵なアルバムに仕上がってます!」と自信満々でアピール。この日は、収録予定の「Tears Again」を含む21曲(夜公演は22曲)をパフォーマンスして満員の会場を沸かせた。

 なお、リリースツアーは、6月11日(土)に名古屋・M.I.D、6月12日(日)に大阪・YES THEATER、7月10日(日)が東京・品川クラブeXで開催予定だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ