search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 夫婦仲円満で第2子を妊娠した黒木メイサ

夫婦仲円満で第2子を妊娠した黒木メイサ

 歌手の赤西仁の妻で女優の黒木メイサが第2子を妊娠し、来年初夏に出産予定であることを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、黒木は現在妊娠4か月。おなかの膨らみも目立ってはいないが、仕事の都合で一部の関係者にはすでに妊娠を報告しているという。もうすぐ安定期に入り、出産は来年初夏ごろを予定で黒木は体調をみながら産休に入るという。

 12年に第1子となる長女が誕生。黒木は以前から2人目を熱望しており、まな娘にきょうだいができることを夫と大喜び。まな娘も弟か妹ができることを楽しみにしている様子だというのだ。

 「黒木と赤西はデキちゃった婚。当時、赤西はジャニーズ事務所に所属し、すでにKAT‐TUNを脱退していたとはいえ、あり得ない話だった。黒木もかなり仕事に穴を開け、所属事務所はかなりの額の違約金を背負うことになったが、桐谷美玲がフル稼働して返済し今や事務所の看板女優になった」(芸能記者)

 結婚後、度々不仲説や離婚説が報じられたが、「離婚させたい黒木の事務所サイドからあれこれリークされていた時期もあった」(女性誌記者)というが、実際は夫婦円満。赤西は結婚当初、あまり仕事がなく“ヒモ夫”とやゆされた時期もあったが、子育てを手伝い、都内では家族3人で買い物や食事をする姿が何度も目撃されていた。

 「赤西のアルバムはインディーズレーベルでノンプロモーションながら、去年も今年も3万枚以上売り上げるなど、固定ファンがしっかりついている。最近は国内以外にアジアでライブを行い、8月には盟友の俳優・山田孝之と異色ユニット『JINTAKA』を結成するなど順調に活動を続けている」(音楽関係者)

 第1子の時とは違い、第2子は穏やかに出産できそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ