search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 松村香織が運営批判「お前にはチャンスをやらないって言われた」

SKE48 松村香織が運営批判「お前にはチャンスをやらないって言われた」

 アイドルグループ、AKB48の姉妹グループで、名古屋・栄を拠点に活動するSKE48の研究生・松村香織の発言が話題になっている。

 松村はブログを、「いろいろあるからいろいろするの」とのタイトルで更新。自身の知名度を大きく上げることになったgoogle+がはじまって1周年となったことから、「わたしってぐぐたすシンデレラだと思うんだ。自分で言っちゃった。一年間で環境がここまでこんなに変わったメンバーはいないと思うよ。(中略)ぐぐたすを上手く使ったら絶対に知名度や認知度が確実に広まるって確信したからみんなとは違うことをやりました」と綴っている。

 さらに、google+を真剣に取り組んだ理由について、「あとはお前にはチャンスをやらないって言われたからチャンスを貰えなくてもわたしは自分でチャンスを作って絶対に上がってやるって意地になっていたからかな(笑)。言ったことは忘れても言われたことって忘れないよね」との告白も。

 松村は、SKE48の3期オーディションに合格して研究生に。しかし、同期のメンバーが正規メンバーへ昇格するなか、今でも研究生。google+で独自の動画配信を行い話題となり、今年の総選挙でも34位にランクイン、そのことが評価されてかSKE48の選抜メンバーに選ばれるも、正規メンバーに昇格することができなかった。ファンの中でも、「かおたん(松村)は、なんで昇格できないんだろう」と話題になることも少なくない。

 今回の発言について、「やっぱり、SKEの運営は松村が嫌いなんだ」との意見とともに、「これで、もっと松村への風当たりが厳しくなるんじゃないの」とSKE48のファンからは心配する声も。ただ、「運営の“ゴリ推し”じゃなく、自身のプロデュース力で今の人気を勝ち獲った松村からすれば、今さら運営にどう思われようと関係ないんじゃない」との意見も出ている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ