search
とじる
トップ > 芸能ネタ > エハラマサヒロ、ビッグダディ化始まる? 第4子誕生で喜びのツーショット写真

エハラマサヒロ、ビッグダディ化始まる? 第4子誕生で喜びのツーショット写真

pic pic

エハラマサヒロの公式Instagramより https://www.instagram.com/eharamasahiro/

 お笑い芸人のエハラマサヒロが、Instagramを更新し、妻が第4子を妊娠していることを発表した。

 エハラは「さんま御殿で発表予定が、先にネットニュースに載ってしまったのでフライングですが」と前置きしつつ、「嫁さんが第4子を授かりました!」と喜びを報告。さらに、子だくさんで知られるビッグダディこと林下清志氏とのツーショット写真をアップし、「ビッグダディのモノマネしてたらホンマにビッグダディになりかけとる!」とおどけてみせた。

 この投稿にユーザーから「他人の私まで嬉しいです」「頑張って下さい」との祝福の声が届き、さらに、エハラは日ごろからInstagramで子供のことを投稿しているため、「インスタ見ててすごくいいパパだなって毎日感心してます」「仕事もパパもしっかりしててかっこいい」との声も集まった。

 だが一方で、この日の投稿には「#子沢山が伝染してカッコいい」「#報告に行ったら今付き合ってる彼女の話しだしてカッコいい」などと、エハラが林下氏のことを称賛しているハッシュタグが付けられていたため、困惑する人も多かった。というのも、林下氏の子育てには疑問を抱く人が少なくないからだ。

 例えば、4日に更新したブログでは、移住先の沖縄に長男が来て一時的に同居を始めたことを報告したが、「長男は三年ぐらい前にあることで叱りつけてからしばらくは連絡もとっていませんでした、家族のライングループからも外し今だにその輪には戻していません」とまさかの告白。何か事情があったことが伺えるが、ネットからは「何があったか知らんけど、そもそもアンタが親として生き方の手本を子供に示せていないから、長男が間違った行動に走ったのでは?」「そのうちあんたがライングループから外されるわ」と冷たい批判が挙がっていた。

 林下氏も時折、自身のブログに子供のことを綴り、父親としての顔も覗かせているのだが、世間では“無責任”というイメージが強いようだ。エハラが林下氏のいい面だけを見習えばいいのだが…。

記事内の引用について
エハラマサヒロの公式Instagramより
https://www.instagram.com/eharamasahiro/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ