search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松坂桃李に松本人志が「超ドMじゃん」と発言

松坂桃李に松本人志が「超ドMじゃん」と発言

 1月26日に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、松坂桃李が出演し、好きな女性のタイプを語った。

 番組では、松坂がプライベートについて話す。「岡田将生と柳楽優弥と僕の3人で温泉に行ったんですね。旅館にテレビがあってCMが流れるじゃないですか。広瀬すずちゃんが出てて『かわいいね』って。『会ったことある?』『俺もないわ』『共演する機会ありそう?』っていう話で結構盛り上がった」と仲の良い俳優仲間とは男子中学生のような会話をするらしい。

 坂上忍は「じゃあ、すずちゃんは女性としてって感じじゃないんだ?」と広瀬の名前が挙がったことに引っ掛かりを見せるが、「『あぁ、かわいいな』っていう…」と恋愛対象としてではなく、女性として素敵だと答える松坂。

 続けて、坂上は「女性の(好きな)タイプってどういうタイプなの?もうちょっと大人な?」と松坂の女性のタイプについて質問。松坂は「おばあちゃんの知恵袋的なのを知ってる人とか結構好きなんですよね」といろいろなことを知っている女性が好きなのだという。

 松坂の好きな女性のタイプを聞いた松本人志は「あ〜、今ので全部分かったわ。超ドMじゃん」と松坂の本性を見抜く。松本に「『何やってんの!』みたいなの言われたいでしょ?」と聞かれ、「あ〜、イイですね」と満更ではない表情を見せた。

 番組を見ていたツイッターユーザーからは「桃李君に癒されまくってるなう」「松坂桃李かっこいいなあ イケメンは酔ってもイケメンやわ」「松坂桃李好きすぎてwwwwwしんど」など、ドラマでは見られない松坂の表情に魅了されたようだ。

 今年30歳になる松坂は、今まさに役者として油が乗りきっている時期。女性だけでなく、男性も目を離してはいけない存在になりつつあるのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ