search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 浜崎あゆみがファン前から新恋人を引っ込めた理由

浜崎あゆみがファン前から新恋人を引っ込めた理由

 11月にバックダンサーのマロこと内山麿我と交際宣言した歌手の浜崎あゆみだが、29日、ファン向けサイトに寄せたメッセージで、同日から3日間東京・代々木競技場第一体育館で開催するカウントダウンライブにマロが出演しないことを明かした。

 浜崎は、「今日の本番を迎える前に、皆に伝えておきたい事。」とファンに向けて記したメッセージで、「皆がくれた多くの声を真摯に受け止めさせてもらった結果、マロちゃんはプレイヤーとしてステージには立たず、コリオ(振付師)としての役目のみ、しっかりと果たしてもらいました」と説明した。

 「熱愛宣言後、初のテレビ出演となった今月3日のフジテレビ系『HEY!HEY!HEY!』ではマロがバックで踊っていたが、あの番組を見て批判の声が寄せられたようだ。というのも、マロは浜崎との交際発覚後、離婚裁判中だった振り付け師の前妻と離婚が成立。しかし、前妻がいるにもかかわらず、同棲していたモデルの女性との間に子供をつくり、今年に入って女性を“ポイ捨て”した。女性はマロから慰謝料をとろうと弁護士に相談しているようで、浜崎は交際宣言した後にその事実を知ったようだ」(音楽関係者)

 本来なら浜崎のチームから外されても仕方ないマロの女性問題だが、惚れた弱みか、浜崎はマロを外さず。しかし、今回はファン心理に配慮したうえで“処分”を下したようだ。

 29日にNHKホールで行われたおおみそかの紅白歌合戦のリハーサルに浜崎は参加しなかったが、果たして、本番でマロはバックで踊るのかが注目されるのだが…。

 「倖田來未の振り付けを担当しているのはマロの前妻。浜崎&マロとマロの前妻がニアミスするかどうかが注目されているだけに、マロを外すこともありそう」(芸能記者)

 浜崎はこの先もマロの女性問題で頭を悩ますことになりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ