search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元関ジャニ・錦戸、ファンの前にサプライズ登場?「もうちょい早く言って!」「横通るとかやばすぎ」驚きの声集まる

元関ジャニ・錦戸、ファンの前にサプライズ登場?「もうちょい早く言って!」「横通るとかやばすぎ」驚きの声集まる

pic pic

錦戸亮

 関ジャニ∞の元メンバー・錦戸亮が22日にツイッターを更新。ライブに来るファンへ向けてメッセージを発信した。

 錦戸は「今グッズ列に並んでくれてる方々の真横を通りました。雨の中ありがとー!!風邪ひきませんように!めっちゃがんばります!」とツイート。会場のグッズ売り場に顔を出したことと、雨の中来てくれたファンへの感謝の気持ちを報告している。

 この錦戸のツイートに「えぇー!今きたのかーーーーー!それはえぐすぎます」「もう1回通ってください!寒くて死にそうです」「めっちゃ寒いけど、この報告で元気になりました!」など、錦戸のサプライズの報告を喜ぶファンのコメントが見られた。

 錦戸は11月から全国11か所を周る全国ライブツアー中。ツイッターを更新した22日は東京都の「チームスマイル・豊洲PIT」でのライブを行う予定だ。自主レーベル「NOMAD RECORDS」を設立した錦戸は、12月11日に、1stアルバム「NOMAD」をリリースすることを発表しており、現在その宣伝も兼ねて精力的に活動を行っている。

 22日の東京都は、あいにくの雨模様となり、最低気温6度を記録する厳しい寒さとなったが、ファンにとっては心が温まる少し嬉しい報告となったようだ。

記事内の引用について
錦戸亮公式ツイッターよりhttps://twitter.com/RyoNishikido_JP

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ