search
とじる
トップ > アイドル > 高田千尋 屋外での排泄は大丈夫ですか?

高田千尋 屋外での排泄は大丈夫ですか?

 女性お笑い芸人『ば〜ん』の高田千尋が1stDVD『BURN』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。パッケージを見るとセクシーで大胆なシーンがたくさんあるのだが、実は中身は写真では伝えられない程のすごいシーンが満載だという。

 どのようなシーンがあるのか聞いてみると「OL風の格好をして脱いでいるシーンがあって、私は童顔なので、あまり大人っぽいメイクとかすることがなくて、スーツを着るのも心配だったんですよ。でもそこはプロの方にやってもらってすごく色気のある女性に変身いていたんですよ。自分でもビックリです。新しい扉を開いた感じです」と説明した。

 撮影は昨年9月にタイで行われたのだが、初めてのグラビア撮影ということで戸惑いも多かったそうだ。「いきなり『虫は食べれますか?』とか『屋外での排泄は大丈夫ですか?』など聞かれるんですよ。大人が私のために一生懸命に動いてくれているのがわかるので、こんなこと二度と無いだろうなと思うことがたくさんありました。私は芸人なので、心が病むことはまったく無かったです」と語った。

 セクシーなシーンが満載の今作品だが、ズバリ見どころについて聞いてみた。「芸人として私のことを元々知っている方は、こういう女性らしい一面があることがわかったと思います。もしこのDVDがキッカケで私のことを知った方は、体を張って頑張っている女芸人もいることを思いながら応援して頂ければ嬉しいです」とアピールした。

 セクシーで大人の色気を見せてくれたデビュー作品だが、もし次回作を出すことになったらどのようなことをやりたいか聞いてみると「今回のDVDでは、どのように乳首を隠すかを主にやってきたので、さらにそれを極めていきたいと思います。私は青森出身なので、青森の名産品でも隠してみたいです」とコメントした。なぜかここに一緒に来ていた相方の高坂友衣は「私はホヤとなまこで隠したいと思います」と相方も次回作に出る気マンマンである。果たして2枚目のDVDの発売はあるのか? 楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ