search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 経済産業省主催の「コ・フェスタ2012 グランドセレモニー」に乃木坂46の出演が決定

経済産業省主催の「コ・フェスタ2012 グランドセレモニー」に乃木坂46の出演が決定

 日本が誇るゲーム、アニメ、マンガ、キャラクター、放送、音楽、映画といったコンテンツ産業およびファッション、デザイン等コンテンツと親和性の高い産業に関わる各種イベントが連携し、経済産業省が主催となって開催する世界最大規模のコンテンツフェスティバル「コ・フェスタ2012」。

 開催期間にあたる10月24日(水)Zepp Diver City TOKYOで行われるグランドセレモニーに乃木坂46の出演が決定、本日都内で行われた記者会見で発表された。

 出演にあたりキャプテンの桜井玲香は、「日本でもまだ乃木坂46の事を知らない方がたくさんいる中で、世界にアピール出来る事は本当に大きなチャンスだと思っています。今年の夏に行った公演で、精神面やパフォーマンスも鍛える事が出来たので頑張りたいです!」とコメント。

 つい先日台湾でプロモーションを行った事に関してメンバーの松村沙友里は、「初めての海外プロモーションは、非常に充実した日々を過ごす事が出来ました。言葉や文化が違う部分はあるけれど、まずは英語を勉強して話せるようになりたい、そして海外でも活躍したいです」と熱いコメントを発表した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ