search
とじる
トップ > 芸能ニュース > YGA新メンバー3名が水着でお披露目! ニューシングル公約は“24時間握手会”

YGA新メンバー3名が水着でお披露目! ニューシングル公約は“24時間握手会”

 アイドルユニット・YGA(よしもとグラビアエージェンシー)に、約1000名参加のオーディションを勝ち抜いた3名の新メンバー(9期生)が加わり、都内で8日、9人の現メンバーとともに、キュートな水着姿でお披露目会見を開催した。

 新しく加わったのは、顔がラクダに似ているというため「キャメルと呼んでください」と会見後のライブでファンに呼びかけていた“リアクション担当”の星野恵(17)、5歳から18歳まで新体操をやっており、YGAに足りないもののアンケートに「ダンスの技術」と回答した“れなれな”こと村田玲奈(18)、“S担当”というがライブでは“ドS”な姿を披露した“ハラペーニョ(=トウガラシの意)”こと原彩乃(17)の3人。

 5期生のオーディションにも参加していたという星野は、「人なつっこい性格をしているので、全面に出して笑顔で面接しました」と今回リベンジを果たした勝因を分析。人を笑わせることが好きな性格を紹介し「漫才」にも挑戦したいと意欲満々。ライブではさっそく、「東京スカイツリーをやります」と一発芸に強いところを見せ、髪の毛を持ち上げて、東京スカイツリーのものまね(?)をファンに披露。

 柔軟な身体を持つ村田は、見事なI字バランスを披露。スタイルはこれからもっと絞り、水着でのグラビアの仕事も積極的にこなしたいと笑顔を見せた。会見後のライブでは“ダンス担当”に立候補。

 原は、オーディションを受けたきっかけを、YGAはかわいく、元気が出ることと紹介。見ていると「こっちが幸せな気分になれる」ため、今後は、ファンを幸せな気分にしたいと豊富を語り、「東京ドームをお客さんでいっぱいにしたい」と目を輝かせた。

 この日は、YGAはニューシングル『狩り女 夏子』が8月14日に発売されることが発表された。作詞はお笑いコンビ「カレッジセール」のゴリが担当。ゴリは、プロモーションでも全面サポートし、この日は、VTRで出演。「肉食系」で、「イケイケ」の、「男を食べる肉食系アイドル」をイメージすることを告げ、「この夏、男を食べて下さい」とYGAメンバーへメッセージを送った。

 また、YGAのニューシングル発売といえば、恒例の公約が気になるところ。今回は、谷侑加子(21)から、オリコンウィークリー第1週で2万4千枚を突破したら、「24時間、握手会をします」という達成型公約が発表された。前作「ライジング・サン JAPAN!」の第1週では1万9千枚だったというが、谷侑加子は「ファンの皆さんにもがんばってもらわないと」と、24時間の握手会実現へ向け、さっそく本気を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ