search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 今度は元カノ・戸田恵梨香との復縁が報じられた綾野剛

今度は元カノ・戸田恵梨香との復縁が報じられた綾野剛

 俳優の綾野剛と女優の戸田恵梨香が2人っきりで密会していた様子を、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 綾野と戸田はまだ綾野がブレークしていなかった2010年10月に熱愛が発覚。その後、順調に交際が続いていたが、12年7月に発売された一部女性誌のインタビューの直撃取材に対し、戸田の父親が「彼はベストではない」と話し、綾野との交際を認めていないことをうかがわせていた。

 また、昨年9月には戸田と俳優の勝地涼の熱愛が発覚。綾野とはとっくに破局したと思われていたが、同誌によると、先月末、綾野と戸田は都内の高級すし店で待ち合わせ。綾野が戸田に引っ越しを相談するなど、2時間ほど仲良く食事を楽しんだという。その後、店を出た2人は寄り添うように歩き、拾ったタクシーに戸田1人が乗り、綾野が見送ったというのだ。

 「戸田といえば、飽きっぽくてわがままな性格だけに、勝地がいよいよ“ギブアップ”してしまった可能性もありそう。もしくは、勝地に物足りなくなり、元カレの綾野にいろいろ相談していたのでは」(映画関係者)

 もし、まだ勝地が戸田と交際中なら、記事を見ておもしろいはずがないが、復縁したとして、綾野が戸田の性格を受け止められるかが危惧されるという。

 「以前、交際していたことろは、売れていなかったので、綾野はそれほど遊んでなかったが、売れてから遊びに歯止めが利かなくなってしまった。昨年は女優の橋本愛との密会が報じられ、今年に入ってからは泥酔して都内の一等地での“立ちション写真”を写真誌に報じられてしまった。相変わらず、仕事の合間にはひとりでも飲み歩いて夜な夜な散財しているようだが、戸田はかなり“束縛”するだけに、今の綾野の遊びっぷりを我慢できるはずがなく、カミナリが落ちるはずだが…」(芸能記者)

 戸田と復縁したとしたら、綾野の夜遊びも自粛ムードか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ