search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 広末涼子と永井大が破局か

広末涼子と永井大が破局か

 かねてから交際中で年内に結婚との噂も流れていた女優の広末涼子と俳優の永井大がここに来て破局してしまったようです。

 「もともと、永井が広末に猛アタックし親交を深めた。広末の長男は永井を『お兄ちゃん』と呼ぶほどなついていたが、広末に結婚する意思はなく、互いに多忙ですれ違いが続いているうちに破局してしまったようだ」(芸能プロ関係者)
 2人は07年、TBSドラマ「ロング・ウエディング・ロード!」で共演し知り合いました。当時、広末はモデル兼デザイナーの岡沢高宏と結婚して1男をもうけていましたが、08年3月に離婚。同年秋ごろから、交際が噂され、今年2月、深夜の食事デートが写真週刊誌にキャッチされ、5月20日の永井の誕生日には、広末の自宅で誕生会を開いたことが報じられており、交際は順調かと思われていましたが…。
 「いつまで経っても永井の片思いの状態は変わらず。世間的には交際していると思われていたが、肝心の広末にとって永井は『友達以上恋人未満』の存在で、正確には破局とは言えないのでは」(同) 
 また、以前、このサイトにも記事が掲載されていますが。広末さんの方にいろいろと問題があったようで、なかなか永井さんとの交際に踏み切ることができなかったようです。
 http://npn.co.jp/article/detail/68694569/

 広末は公開中の主演映画「ゼロの焦点」で大胆な濡れ場を披露し、女優としてひと皮むけたところをみせ、来年も忙しくなりそう。
 永井は来年1月からテレビ朝日系で放送される「サラリーマン金太郎2」に全力投球。
 2人とも今は「仕事が恋人」なのでしょう。(ケイコ)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ