search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 沢尻エリカ「薬物SEX」リベンジ動画流出危機

沢尻エリカ「薬物SEX」リベンジ動画流出危機

pic pic

提供:週刊実話

 沢尻エリカ薬物逮捕の衝撃はまだまだ収まりそうにない。売れっ子女優だっただけに各方面への影響は拡大する一方だ。とりわけ、来年のNHK大河ドラマには甚大な被害が出ている模様。本人に対しても、「薬物SEX」映像流出に闇組織が蠢き出していた!

 沢尻エリカ容疑者(33)がMDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された件が、大きな波紋を広げている。来年のNHK大河『麒麟がくる』出演が吹っ飛んだばかりか、過去の薬物SEX、いわゆる「キメセク全裸動画」が流出秒読みといわれているのだ。

「沢尻容疑者の薬物疑惑の再燃、それに伴う大河降板危機は週刊実話(6月20日号)が6月に報じており、またも早すぎる完全的中スクープに芸能界は話題騒然です。今回、警視庁組織犯罪対策5課が11月16日、沢尻の自宅をガサ入れしMDMA2錠が出てきて逮捕。斎藤道三の娘で、織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)という重要役で出演が決まっていた大河もオジャンになり、女優生命の危機といえます」(芸能記者)

 ただ、それ以上に深刻なピンチが忍び寄っている。

「それが『キメセク動画』です。過去の男たちと違法ドラッグをキメつつ、興奮度を高めてSEXをする…そんなベッド映像が今後、複数流出する可能性があるのです」(同)

 逮捕後、自ら「10年以上前から薬物を使っていた」「これまで大麻、MDMA、LSD、コカインを使った」などと供述。覚醒剤以外のドラッグ“フルコース”状態といえる。

「沢尻容疑者をめぐっては2012年、一部で大麻疑惑が報じられています。当時の所属事務所が’09年に契約解除した際、送付した通知書には、同容疑者が大麻使用を認めたことなどが書かれていたとされます。それ以来、大麻疑惑が燻っていました。今回の逮捕に伴う供述で、重度の薬物中毒者“ヘビージャンキー”の疑いも出てきた」(全国紙社会部記者)

 特に、MDMAは使用すると高揚感や他者との一体感、異性への愛情が高まる作用があり、男女間や集団で使う場合、SEXドラッグ、パーティードラッグの側面が強い。

「MDMAには深刻な副作用もあり危険ですが、クラブで集団で使って盛り上がったり、セックス時に男女で使って強烈な一体感と一緒にエクスタシーを感じることができる作用もあります。錠剤やカプセルで1錠4000円前後で密売されており、手に入りやすく飲みやすいため、乱用が絶えない。常用者はほぼ確実にSEXドラッグとして使っており、沢尻容疑者も男とヤル時に服用し、猛烈なアクメを感じていたのではないか」(同)

 沢尻容疑者の男関係は複雑だ。’07年9月には、主演映画『クローズド・ノート』の舞台挨拶で司会者の質問に対し、不機嫌に「別に…」と答えてバッシングされ人気凋落。’09年にはハイパーメディアクリエイターと結婚するも、’13年離婚。その間の’11年にはデザイナー男性と熱愛が報じられた。

「この男性とは’14年、母親を含めた同居が伝えられゴールイン確実と言われました。しかし、今年9月に一部で破局が報じられ、さらに最近、復縁情報があるなど、別れたりくっついたりしているようです。他にも、数カ月前からは飲食店経営者と交際を開始し、近頃、スピード破局している」
 と語るのは夕刊紙記者。

「沢尻容疑者のフェロモンはハンパなく、彼女のカラダ目当てに男がゾロゾロ言い寄ってきた。MDMAでキメセクをすると一体感が強まるため、男と一緒にツーショットを撮りたくなり、全裸撮影もOK状態になる。今のご時世、一般の若いカップルさえ生フェラ、指マン、挿入など一連のハメ撮りSEXを撮るのは定番なようなもの。沢尻容疑者と肉体関係を持ったことがあるのか、ある芸能関係者は周囲に“すごいハメ撮りができた。あんなにイキまくる女はいない”と話していたそうですからね」(同)

 実際、闇の勢力がすでに動き出しているという。

「本物かどうか不明ですが、沢尻容疑者の“キメセク”動画が流出し始めているようで、逮捕後、一部メディアや闇サイトなどに“沢尻のキメセク動画買いませんか”と超高額で持ち掛ける輩が現れているそうです。沢尻容疑者にポイ捨てされ、恨みを持っている男は複数いるとみられるだけに、リベンジポルノとして流出していく可能性もありそう」(スポーツ紙デスク)

 沢尻容疑者は逮捕により、NHKサイドや出演CM各社などに多大な損害を与えた。億単位の賠償が待っており、事実上“裸の弁済”しかなさそうなのだ。

「すでに複数のAV関係者が沢尻ゲットに関心を示しています。一連の刑事手続き、裁判が終了した後、AVデビューに持ち込みたいようです。今回、関係者に与えた被害総額は5億円超との試算もあるだけに、中には“複数本出演する契約なら5億円のギャラを出す”と豪語する関係者もいる。沢尻容疑者は女王様キャラで有名ですが、第1弾は懺悔の意味も含め、女王様なのに全身を緊縛されて張りつけになり、無数のバイブを当てられ、強制剃毛やイラマチオをされ、涙を流してイキながら懺悔するという“逆女王様SMモノ”の具体的プランも出ているようです」(AV関係者)

 沢尻容疑者は’12年7月公開の主演映画『ヘルタースケルター』で初ヌードを披露。あまりにもセクシーな芸術的肢体とDカップ美乳で男をフル勃起させた。

「『ヘルター︱』時より巨乳になり、円熟味を増してきた。もし、AVデビューしたら5億円以上の稼ぎを叩き出すでしょう。薬物を完全に断ち切れれば、の話ですがね」(芸能プロ幹部)

 また裸一貫、出直しか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ