search
とじる
トップ > アイドル > 乃木坂46“5th YEAR BIRTHDAY LIVE”で舞台&映画出演がサプライズ発表

乃木坂46“5th YEAR BIRTHDAY LIVE”で舞台&映画出演がサプライズ発表

 さいたまスーパーアリーナで現在開催中の乃木坂46“5th YEAR BIRTHDAY LIVE”の2日目が、2月21日に開催された。

 初日に開催された、フロントメンバー橋本奈々未“卒業コンサート”の余韻が会場まだ残っている中、前半ブロックで『裸足でSummer』『走れ!Bicycle』『命は美しい』と、アッパーなシングル表題曲を立て続けに披露し、一気に会場のボルテージがヒートアップ。

 中盤では、2016年にグループに加入したばかりの、3期生が初の“Birthday Live”のステージに登場し、『人はなぜ走るのか?』『羽根の記憶』、そして2016年にグループを卒業した、深川麻衣のソロ曲『強がる蕾』を全員で熱唱。

 その後も、能條愛未(Vo)・川村真洋(Gt)・中田花奈(Bs)・和田まあや(Key)・齋藤飛鳥(Dr)によるバンド“乃木團”の生演奏や、西野七瀬・白石麻衣・生田絵梨花がそれぞれのソロ曲を披露するなど、2日目の“Birthday Live”もバラエティにとんだ内容となった。

 そしてアンコールの際に、2014年度“小学館漫画賞”を受賞して、現在もビッグコミックスピリッツに連載中の大人気“薙刀”(なぎなた)コミック“あさひなぐ”の初の映画&舞台化が決定。乃木坂46のメンバーが出演する事がサプライズ発表された。

 舞台の主役に抜擢された齋藤飛鳥は、「舞台は初めてで本当に不安ですが、一緒に出演する生駒ちゃんや若月は、たくさんの舞台を経験してきているので、色々と教えてもらいながら頑張りたいです!」とコメント。

 また映画の主演に抜擢された西野七瀬は、「不安だらけですが、原作のファンの方にも喜んでもらえるような作品にしたいです」と意気込みを語った。なお、舞台の方では齋藤飛鳥の他に、乃木坂46の7名のメンバーも出演する事が発表され、乃木坂ファンにはたまらない舞台となりそうだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ