search
とじる
トップ > アイドル > 肉食女子部vol.7〜8 (森下悠里・今野杏南・星名美津紀・鈴木ふみ奈・橘花凛) 国内最大級のオッパイが登場?

肉食女子部vol.7〜8 (森下悠里・今野杏南・星名美津紀・鈴木ふみ奈・橘花凛) 国内最大級のオッパイが登場?

 肉好きのグラビアアイドルが集まり結成された肉食女子部が、3月までテレビ放送されていた番組『肉食女子部vol.7〜8』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 イベントには、森下悠里・今野杏南・星名美津紀・鈴木ふみ奈・橘花凛という人気グラドルたちが出席して、それぞれ見どころを聞かせてくれた。森下は「国内最大級のオッパイの人が登場するんですけど、みんなでオッパイを触ったり揉みあいました。本当に大きくて抱える感じのオッパイなので、インパクトもすごいし見どころです」。今野は「最終回の時に肉食女子部メンバー全員が集まってて、本当に女子会みたいで、みんなの素の瞬間がイッパイ見えますので、ファンの皆さんは絶対に楽しめると思います」。星名は「整形のお話しで、ゲストの東城誠さんとアレンさんの整形に関する究極なお話しを聞かせてもらいました。世の中にはこんなすごい方がいるんだと思いました。私の中の世界観も変わりましたね」。鈴木「私も悠里ちゃんと一緒で、オッパイの回なんですけど、私の中で胸の大きい人といえば柳瀬早紀ちゃんなんですよ。柳瀬ちゃんを初めて見た時に衝撃を受けましたけど、それを越えるようなオッパイに出会えたことにビックリしています」。橘花は「地下アイドルの方とご一緒して、そこで少女☆タコサムさんと喧嘩っぽくなってしまいましたけど、それがかなりインパクトがあって独特な世界になっています」とそれぞれアピールした。

 今回のDVDで『肉食女子部』が最終回になってしまうのだが、もし続編をやれるならどのようなことをやりたいか聞いてみた。森下は「実際に焼肉屋さんでたくさんの人とお話しをしたいですね。ファンの方が好きな子を指名して『アーン』ってお肉を食べさせるようなことをしたりしたいです」。今野は「全国各地の色々なお肉をみんなで食べたいです」とアピールした。果たして次回作は実現するのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ