search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディ 元嫁・美奈子に土下座

ビッグダディ 元嫁・美奈子に土下座

 プロレス団体「WRESTLE-1」のファン感謝デーが9日、東京・後楽園ホールで行われ、セコンドとしてビッグダディこと林下清志と、タレントの美奈子が来場した。

 セミで行われたUWA世界6人タッグ王座決定戦でダディは黒潮“イケメン”二郎&中之上靖文&吉岡世起組、美奈子は葛西純&AKIRA&熊ゴロー組のセコンドについた。

 試合序盤の場外乱闘でダディは葛西の背後から近づきイスを掴む暴挙。怒り心頭の葛西はダディにイス攻撃を見舞おうとするが、敵陣営の元嫁・美奈子が葛西に「この人は素人だからダメ!」とストップをかけるまさかの展開。試合は黒潮が、熊ゴローからムーンサルトプレスで3カウントを奪いベルト奪取に成功した。

 試合後ベルト勝利に大喜びのダディは「美奈子見たか! こういう結果だ」と鼻高々。一方美奈子は「あんたさっき葛西さんを蹴ったでしょう。謝んなさいよ」と文句タラタラ。二人の間に入った葛西が「清志さんあんた今まで美奈っちに1回でも謝ったことはあるの? 今日はいい機会だ。ここで土下座して謝れ」と脅迫すると場内は大土下座コールに包まれた。観念したダディは美奈子の前で土下座し「申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。美奈子は両手を高々と上げ勝利の笑顔を見せた。

 また、メインでは武藤敬司、神奈月組が征矢学、スギちゃん組を破り、初代F-1タッグ王座を奪取した。

 (アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ