search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小島瑠璃子 平愛梨と長友佑都の結婚に刺激を受けたこじるり!

小島瑠璃子 平愛梨と長友佑都の結婚に刺激を受けたこじるり!

 タレントの小島瑠璃子が、2017年度のカレンダー(ハゴロモ)の発売を記念したイベントが25日に都内で開催された。

 バラエティ番組などを中心に活動しているバラドルということで、今ではセクシーとは縁が無いように思われがちだが、カレンダーではテレビでは見せることの無いセクシーなこじるりをしっかり見せてくれている。

 そのカレンダーを飾って欲しい場所を聞いてみると「トイレがいいですね。トイレって個室で視線が逃げようが無いじゃないですか。座った時に私が目の前にいるんですよ。これってすごいですよね。トイレは一日に絶対一回は入りますしね。しかもトイレって家族も使う場所でもあるので、家族の方にも見てもらいたいです。そんなに過激な内容でもないので、安心して家族の目に届くところに飾っていただいたらと思います」と力説した。

 本日はクリスマスということで、どのように過ごすのか聞いてみると「昨日はフリーアナウンサーの岡副麻希ちゃんと2人で焼肉を食べに行きました。麻希ちゃんと初めてご飯に行ったんですけど、奮発して高いお肉を食べちゃいました。2時間半があっという間でした。女子2人でも本当に楽しかったですよ。ちなみに今日は事務所の後輩のモデルのベックちゃんと2人でご飯します。イブもクリスマス当日も女の子と2人っきりです」と答えた。

 イベントの前日には『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で共演している平愛梨とサッカー日本代表の長友佑都選手が、来年1月29日に入籍する発表があった。その会見を見た小島は「私は寂しく思いました。愛梨ちゃんがバラエティからいなくなるのは本当に寂しいです。あの会見を見て違う意味で涙が出ちゃいました。愛梨ちゃんとお仕事するのが大好きなので、たまに日本に帰って来ることがあると思うので、その時はまた一緒に仕事したいです」としんみり語った。

 続いて自身の結婚について聞かれると「結婚願望は強くなりますよね。いつかはああいう幸せな結婚会見がしたいですね」と2人から刺激を受けた様子だった。果たしてこじるりの結婚はいつになるのだろうか?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ