search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “引き立て役”? 吉田沙保里が深田恭子との2ショットを公開、二人の友情に疑いの声

“引き立て役”? 吉田沙保里が深田恭子との2ショットを公開、二人の友情に疑いの声

pic pic

吉田沙保里の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/saori___yoshida/

 女子レスリング金メダリストで今年1月に現役を引退した吉田沙保里が自身のInstagramを更新し、女優の深田恭子とのツーショット写真を投稿した。

 吉田は、ドラマの撮影で忙しかった深田と「やっと会える事ができましたぁー」と嬉しそうに綴り、「あっという間に楽しい時間は過ぎちゃいました」と充実した時間を過ごしたことを報告。また、深田も同じく吉田とのツーショット写真を自身のInstagramに投稿し、「大人になってからのお友達って貴重ですね」と綴り、友情の深さをうかがわせていた。

 これを受け、ネット上では「二人とも素敵です」「かわいい二人」という声もあったが、吉田に対し「もはや深キョンに負けてないって思ってそう」「なんか、しずかちゃんと友達って感じ。引き立て役かサイフ」「深キョンに利用されてるとしか思えない」「こんな公平じゃない友情は後で絶対に悲しい事が待ってます」との声が挙がり、吉田を心配する声や、吉田と深田の友情を疑う人も見受けられた。

 一方、深田に対しても「違うと思うけど深キョンも可愛く見せるために吉田を利用してんじゃないかと勘ぐっちゃう。わざとブスと写る女子っているよね?」「吉田を引き立て役に利用するのは、いい加減やめてあげて欲しい」「仲良いんだろうけど、あざとさとか腹黒さを感じる。深キョンも悪だな」といった否定的な意見も寄せられ、吉田を利用しているのではと勘ぐる人も少なくはなかった。

 さらに二人は、深田が吉田の現役引退を祝福してプレゼントしたという名前入りのお揃いのネックレスをつけていたのだが、「今どき自分の名前あからさまにネックレスにする人いない」「名前のネックレスは痛い!年考えろ、二人ともかなり痛い」とこちらに対しても厳しい声が。これまでは二人の友情に温かい声が集まっていたが、最近は変化しているようだ。

 「以前から二人が仲がいいことは話題になっていましたが、最近、吉田さんのテレビ露出が増えたことで好感度が低下し、アンチが多くなっているようです。深田さんもそのとばっちりを受けてしまっているようですね」(芸能記者)

 現役引退後、テレビにひっぱりだこの吉田だが、“出すぎ”にも注意が必要そうだ。

記事内の引用について
吉田沙保里の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/saori___yoshida/
深田恭子の公式Instagramより
https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ