search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『結婚できない男』SMAP・中居正広は今度こそ結婚するか

『結婚できない男』SMAP・中居正広は今度こそ結婚するか

 SMAPのリーダー・中居正広が女優の国仲涼子に似た20代後半とみられる一般女性と交際していることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、中居は今月4日から9日にその女性とともに豪州へ。帰国後、成田空港での同誌の直撃取材に対し、中居は「彼女と一緒に行かれたそうですが?」など矢継ぎ早の質問にも無言。

 昨年3月の東日本大震災発生以降、中居は被災者支援のために炊き出しを行うなど、何度も被災地に足を運んできたが、昨年6月と10月に福島県を訪れた時にも女性を同行した姿が目撃されていたというから、本命のようだ。

 「中居は昨年末にロックバンド、BACK-ONのギター、KENJI03と結婚した歌手の倖田來未と破局後、今回、発覚した女性と交際。倖田と交際中には、倖田よりも以前から交際していたフリーターの女性との“二股交際説”が浮上していたが、2人との関係を清算し新恋人と交際しているようだ」(週刊誌記者)

 とはいえ、中居といえば、すっかり「結婚できない男」のレッテルが貼られてしまっているというのだ。

 「SMAPで結婚しているのはキムタクこと木村拓哉ただ1人で、10年ほど前から元OLと交際している香取慎吾はグループ内での“年功序列”もあってか事実婚状態だが結婚を止められている。それこそ、中居でも結婚すれば香取にもゴーサインが出そうだが、倖田は猛烈に結婚を迫っていたようだが、のらりくらりとかわす中居に愛想を尽かし破局。独身生活をまだまだ楽しみたいようだが…」(芸能記者)

 今回の恋の行方が非常に注目される。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ