search
とじる
トップ > 社会 > 陸上自衛隊員らが女子中高生との乱交を撮影し逮捕される

陸上自衛隊員らが女子中高生との乱交を撮影し逮捕される

 女子中高生らと乱交し、その行為を撮影したオジサンたちが御用になるという、なんとも信じがたい事件が起きた。

 大阪府警少年課は12月4日までに、少女のわいせつな行為を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)などの疑いで、陸上自衛隊千僧駐屯地(兵庫県伊丹市)所属の陸曹長の男(47=同市瑞穂町)、無職の男(39=大阪府枚方市)=同法違反罪で起訴=ら、21〜64歳の男計12人を逮捕した。全員容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年2月〜今年3月、大阪府などのホテルで、14〜17歳の女子生徒計4人にわいせつな行為をし、その様子を撮影した疑い。

 府警によると、無職の男がスマートフォン(多機能携帯電話)の出会い系アプリの掲示板を通じて、女子中高生らと親しくなり、アプリを通じて知り合った男らに少女らを紹介して、乱交撮影会に及んだという。

 男らと少女らとの間で、金銭のやりとりはなかったようで、「付き合っていると思っていた」と話す少女もいたほど。

 これが本当であれば、金銭のやり取りは介在せず、少女らも乱交パーティーを楽しみ、撮影にも応じていたということになるのだが…。絶句するしかない。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ