search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 ハンドルを握ってもルール違反だったKAT-TUN・田中聖

噂の深層 ハンドルを握ってもルール違反だったKAT-TUN・田中聖

 「度重なるルール違反行為があった」として、先ごろジャニーズ事務所から専属契約を解除されたKAT-TUN元メンバーの田中聖。

 事務所を介さないライブ活動や、無断で副業の飲食店を多数経営。さらにはジャニーズでは禁止されているタトゥーを入れるなど、様々なルール違反から、前代未聞の解雇にいたってしまった田中だが、ハンドルを握らせてもやっぱりルール違反だったようだ。

 パパラッチ歴数十年のベテランカメラマンが懐かしそうに振り返る。

 「いままで沢山の芸能人を追いまわしてきたけど、一番の難敵を挙げろと言われたら田中聖だね。とにかく運転が上手い、そして荒い。彼の車はナイトライダーかってくらい速いわけ。おまけに後ろから尾行してくる車にもすぐに勘付く。気づかれたら最後、赤信号で行っちゃうのは当たり前。高速の出口で降りない素振りを見せといて、直前になって急ハンドルを切って高速からスラリと逃げていっちゃうんだ」

 発売中の月刊誌『実話ナックルズ11月号』(ミリオン出版)に、今回の解雇の原因の一つとも言われている田中のベッド写真が掲載されているように、ジャニーズのなかでもかなりの遊び人だったことは間違いなさそうだ。これまでモデルの藤井リナら数多くの美女たちと浮き名を流してきながら、熱愛スクープが撮られなかったのは彼の類まれなるハンドルさばきに理由があったのかもしれない。

 「あの若さであれだけのドライビングテクニックがあるなら、プロのレーサーにもなれるんじゃないかな。ジャニーズという看板が外れた今、もう追いかけることもないだろうけどね」

 異端児の第二の人生に注目が集まる。(明大昭平)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ