search
とじる
トップ > アイドル > ゆうみ 迫力満点のHカップが原因でハプニングが起きた?

ゆうみ 迫力満点のHカップが原因でハプニングが起きた?

 ロリ顔でHカップ巨乳で人気のゆうみが、6枚目のDVD『Milk Tea』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、22日、都内で行われた。

 5月に宮古島で撮影された本作品は、同級生の男の子と全国大会を目指して合宿をして、そこで仲良くなって、最終的に結婚するという内容になっている。

 シーンについて聞いてみると「ラクロスのシーンがあるんですけど、実はラクロスをやるのは初めてで、ボールをなかなか受け止められなくて苦労しました。大変でしたけど、この時に着ている白に赤い細いラインの入っているビキニが可愛くてお気に入りです」と紹介した。

 可愛らしい失敗で微笑ましい感じがするが、撮影中には他にも多くのハプニングがあったという。「バックで歩くシーンがあって、ここでコケちゃったんですよ。かなりガチでコケて恥ずかしかったんですけど、このシーンはしっかり撮影されていて、DVDにも収録されています」と話した。さらに大きい胸が災いして失敗したこともあったそうだ。「シャツの胸の部分のボタンを弾き飛ばすシーンがあるんですけど、そのシャツがすごい伸びが良すぎて、何度も引っ張ってもボタンが弾け飛ばなくて大変でした」と振り返った。

 色々なシーンがある今回のDVDだが、その中でも一番のインパクトを残しているのがウェディングドレス。「厳密にはウェディング水着なんですけど、こういう水着を初めて着ました。すごいコルセットで締め付けられて着るのが厳しかったけど、すごくキレイな衣装だったので良かったです」と喜んだ。

 ウェディングドレスの話しから自身の結婚についての話しになると「結婚したら自分のお金を好きなことに使えなくなっちゃうじゃないですか。それぞれの財布は別で良いと思える人がいいですね。そういう私でも大丈夫な人と結婚したいです」と最後は自分の結婚観を話してくれた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ