search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 石原さとみの破局報道で浮上した元彼との復縁説

石原さとみの破局報道で浮上した元彼との復縁説

pic pic

提供:週刊実話

 女優の石原さとみ(32)が、動画配信サイト「SHOWROOM」運営会社社長・前田裕二氏(32)と破局したことを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じた。

 同誌によると、親しい友人らや周囲は2人について「半年ほど前から関係がギクシャクすることもあった」と話していたという。

 2人は、昨春に沖縄旅行を報じられ、交際が明るみに。石原が前田氏と同じマンションの別の部屋に引っ越して愛を育み、結婚間近とも伝えられていたが、最近、前田氏が転居。別のマンションや都内ホテルに宿泊する日々が続いているというのだ。

 渦中の石原は9日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」に出演。デビュー当時の思い出や、同日スタートの主演ドラマ「Heaven?〜ご苦楽レストラン〜」の撮影エピソードなどについて語ったものの、破局については触れず。

 破局したとなれば、周囲が猛アタックをかけそうなものだが、もう石原の心の中は決まっているようだ。

 「どうしても元彼の山Pこと山下智久のことが忘れられなかったようだ。前田氏ももともと山下が石原に紹介したのがきっかけで交際がスタートしていたが、前田氏も石原の心が山Pから離れていないのにガマンならず、自ら身を引いたようだ」(週刊誌記者)

 さっそく復縁報道が出そうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ