search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 明石家さんま 誇らしげ EXILEのTAKAHIROと女性の好きな仕草が一緒だと発覚

明石家さんま 誇らしげ EXILEのTAKAHIROと女性の好きな仕草が一緒だと発覚

 22日、日本テレビ「踊る! さんま御殿!!」にEXILEがゲスト出演し、「恋愛&本音暴露SP」が放送された。

 「キュンとくる女性の言動」のテーマでは、EXILEのTAKAHIROが「ちょっと艶っぽくなる程度の汗ばみ方で、体温が上がってふわっと赤くなる感じがキュンとしますね」と告白すると、明石家さんまは「分からんでもないな」と納得気味。「『待って〜』とか、『歩くの早い〜』とか好きやろ、お前!?」と嬉しそうに質問すると、TAKAHIROは「大好きですね」と共感。

 また、TAKAHIROは、女性が髪の毛を束ねる時にワキがチラッと見える瞬間が好きなようで、さんまは「髪の毛を束ね下ろすところが好きやろ!? ゴムくわえてて」と提案すると、TAKAHIROは「何でご存知なんですか!?」とビックリ。「お前好きなのか!? 俺も好きやねん」、「好み一緒やわ」と誇らしげだった。

 お笑い界の二枚目・さんまとイケメンのTAKAHIRO。やはり、モテる男は女性の好きな仕草も一緒だということなのか!?

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ