search
とじる
トップ > トレンド > 浜田由梨「私は露出狂なのですごく楽しかったです!」

浜田由梨「私は露出狂なのですごく楽しかったです!」

 昨年『日テレジェニック2013』に選ばれた注目のグラビアアイドル・浜田由梨が、22枚目となるDVD『ユリの咲く頃』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 今DVDは、オフィスやコンビニが舞台になっていて、ストーリーを楽しむ作品になっている。設定的には由梨ちゃんがOLに扮して、後輩を誘惑する展開になっているという。ここで撮影時のエピソードを聞いてみると「当たり前ですけど、コンビニで脱いだのは初めてです。脱いでジュースの入っているケースにオッパイをくっつけたりとか現実にはありえないようなことをしました。でも私って露出狂なので、やっていてすごく楽しかったです(笑)」と告白した。

 露出狂という言葉に集まった報道陣が食い付き、由梨ちゃんが露出狂のエピソードについて聞いてみると「実は私が露出狂ってネットで話題になっているみたいなんですよ。でも実際に今回の作品は露出狂なんで問題は無いですけどね」と改めて自分が露出狂だということをアピール。

 そんな興味深い作品で、ジャケットも衝撃的はカットを使用している。「このジャケットはパッと見ハダカに見えるんですけど、私は全裸になった記憶が無いんですよ。これギリギリで隠しているんですけど、布部分がほとんど見えていないですよ。かなりヌーディーに仕上がっています」と説明。

 今回のイベントには、日テレジェニックで知ってくれたファンも多く来てくれて、大盛況なイベントとなったが、日テレジェニックに選ばれて変わったことについて聞いてみると「最初はジェニックになってもあまり意味が無いと言われたんですけど、ジェニックに選ばれてからテレビに出してもらったり、グラビアの撮り下ろしをさせてもらったりして、今までできなことが増えたのでジェニック様々です」と感謝の言葉を綴った。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ