search
とじる
トップ > 芸能ニュース > デミ・ロヴァート、ライアン・フィリップとの関係危うし

デミ・ロヴァート、ライアン・フィリップとの関係危うし

 デミ・ロヴァートがライアン・フィリップとの関係が悪化!?
 この数か月ライアンと交際中と言われるデミ、2週間前にライアンの元恋人アレキシス・ナップが出産してからは関係が冷めているそうだ。
 関係者はE!に、「しばらくはとてもアツアツだったが、ライアンにとって3子目となる子供が生まれることをデミはそのことを聞くまで知らなかったために、意気消沈している」と話した。

 ライアンはアレキシスの出産に立ち会い、カイという名の娘が誕生している。
 しかし、アレキシスのスポークスパーソンは、「アレキシスはライアンにいかなる助けも求めていませんし、期待もしていません」とコメントしていた。
 2010年にアレキシスと交際していたライアンは、彼女の出産間近までサポートしていたが、現在のところ自分が本当に娘の父親であるか鑑定結果を待っているところだと言う。
 関係者は、「ライアンはいい父親で、自分の子供であろうがなかろうと、必要なことをして応援したいと思っています」と話す。
 また、ライアンは今年初め、アマンダ・サイフリッドとも付いたり離れたりの交際を続けていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ