search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 令和元年1発目「AV出演してほしい」女子アナ総選挙 需要高まる水卜アナのデブ専AV

令和元年1発目「AV出演してほしい」女子アナ総選挙 需要高まる水卜アナのデブ専AV

pic pic

提供:週刊実話

 5位はテレビ朝日の竹内由恵アナ(33)だ。

「女子アナ界一のモテ美女」と言われ、入社以来、サッカー選手や上司、俳優、野球選手、広告代理店サラリーマン、バスケ選手と、何度、写真誌のネタになったことか。そんな彼女が3月に医師と入籍していたことが5月に発覚。まさに職業総ナメにして結婚した。

「社内でのアダ名は“よっしー”なのですが、陰では『誰でもよっしー』とも呼ばれているとか。写真誌に撮られた相手以外でも社内に複数人いるとされ、局に入ってエッチしたお相手は両手では足りないとも噂されています。もし本当ならば、まさに“女子穴”です」(テレビ朝日関係者)

 竹内アナこそ、AV向きかもしれない?
「結婚もしたし、それこそ、新妻AVを地でイケるのでは。さんざん遊びまくったユルギャルが、偶然にも知り合った医師と結婚。しかし、すぐに“性活”が物足りず、元カレや以前いた職場の上司にまでイロ目を使ってSEXするというストーリーはいかがでしょう。大ヒットは確実です」(前出・夕刊紙記者)

 6月よりTBSの夜ニュース『NEWS23』のMCとして登場する小川彩佳(34)が6位。彼女は3月までテレビ朝日の局アナ。しかも昨年9月まで、局の看板番組『報道ステーション』の進行役として、高い評価を得ていた。しかし10月、突然、インターネットTVに異動。よほど腹が立ったのか、退職後、わずか3カ月でTBSに登場となった。

「小川は女子アナ界でも才女の誉れ高い。退社の理由はいろいろあったのでしょうが、それを流出させたのはテレビ朝日の損失。何より小川はバスト86センチのDカップの知性派巨乳で人気があった。小川ファンは、みんなTBSに目が行くでしょう」(テレビ雑誌編集者)

 彼女はテレビ朝日を退職するにあたって、結婚前提の1歳年下の交際相手がいると公表。しかし、局に無理やり言わされたという説もあり、いまだ真相不明だ。

「偏向まる出しの新聞社に勤務する与党番のエリート女性記者という設定のAVはいかがでしょう。彼女はある日、社の偏向方針を思わず公表してしまう。すると激怒した幹部は左遷部屋という1人部署に異動させる。ある日、幹部複数が左遷部屋に押しかけ、彼女の手足を縛り強姦。ハメ撮りされ“中出し”までされる。しかし、彼女は会社に屈せず、ライバルの新聞社に話を持ち込み幹部は御用。彼女はレイプも告白し、一躍“時の人”になる…なんてね」(AV構成作家)

 7位は日本テレビの水卜麻美アナ(32)。ネットや男性誌の女子アナ人気ランクでは常に上位。その容姿から“ぽっちゃりアナ”というブランドを生んだ。

「身長158センチ、バスト86センチのEカップ巨乳。ただ、ウエストも70センチと言われるだけに、旬がすぎれば、ただのデブアナでしょう」(前出・女子アナライター)

 ただし、AV嬢としては、需要がありそうだ。
「デブ専AVには、うってつけの人材です。デブ専乱交パーティーという設定で、重量級が揃ってヤリまくるのです。1本1万円の豪華DVDでも、20万枚、2億円は売れるはず」(同)

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ