search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 村上ショージ 芸能生活35周年記念ライブで鬼奴に失恋!

村上ショージ 芸能生活35周年記念ライブで鬼奴に失恋!

 お笑い芸人、村上ショージの芸能生活35周年記念ライブ「振り返れば 何もなかった…〜あー20年前もうちょっと頑張っといたらよかった記念ライブ〜」が28日、ルミネ the よしもとで行われた。

 同ライブには、山崎邦正、雨上がり決死隊、FUJIWARA、バッファロー吾朗、椿鬼奴、キングコング梶原、中川家、水谷千重子(友近)など村上を慕う芸人が集合。山崎邦正は、ダウンタウンからの「今年の年末の笑ってはいけないにはでないで下さい」とのコメントを伝えた。

 村上は公演中に女芸人の中では、女性として、椿鬼奴がナンバーワンであることを告白。雨上がり決死隊の宮迫が以前に、「抱けるのは鬼奴だけ」と村上が話していたことも暴露した。ただ、鬼奴は、「私は、彼氏ができまして…」とやんわりとお断り。また、鬼奴は10年ぶりとなる男性との交際について、「ストレスで蕁麻疹と口内炎ができました」とも語った。

 公演の最後には、雨上がり決死隊の蛍原が、「いつもさんまさんに怒られているショージさんしか知らなかったんですが、きょうはかっこよかったです」と絶賛。また、村上も、「35周年ということで何もない自分で大丈夫なのか」と不安であったことを語り、「あたたかい後輩が頑張ってくれたので、36周年もいけると思います。今から構想を練ります」と後輩に感謝の気持ちを述べた。

 11月4日(日)には、なんばグランド花月でも35周年記念ライブが開催される。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ