search
とじる
トップ > トレンド > 芸能活動休止から完全復活を果たした吉見早央!

芸能活動休止から完全復活を果たした吉見早央!

 以前は吉川さおりという名前でグラビアアイドルとして活動していたが、吉見早央に改名。吉見は、改名してから数えて3枚目となるDVD『Saorin』(エアコントロール)の発売を記念したイベントを2日に開催した。撮影は昨年の10月に沖縄で行われたそうだが、今回は今まで以上に過激なシーンが多かったという。

 吉見は、「岩場で撮ったシーンがあるんですけど、その時に着ていた水着が大好きで、光の加減で白くなったりして、かなりキレイに撮れています」と話した。このコメントを聞いて幻想的なシーンを思い浮かべる人が多いかもしれないが、実は布面積が異常に小さい水着を着ていて、かなりの露出である。

 今作は、こんな露出度の高い水着を多く着ているので、撮影では当然のようにハプニングが続出していたそうだ。「色々な水着を着ましたけど、常に撮影では水着の裏側に両面テープを付けていたんですよ。でもすぐにテープが剥がれちゃって本当に大変でした。四つん這いになったりして下を向くとポロっと出ちゃうんですよ。何度もポロポロしちゃいました。でもDVDでは見えないように隠してもらえていると思いますけどね(笑)」と告白した。

 こんな大胆な発言は、どうやら久々に公の場に出てきたからで、ちょっと高まったからではないかと推測される。というのも昨年末から芸能活動を休止しており、約3か月の間は、スタッフやファンとの交流がなかったそうだ。「今日は久々にファンの人と会えて嬉しかったです。改めてこの仕事が好きなんだと思いましたね」と振り返った。

 これからは本格的に活動を再開するとのことで、今後はどのような展開になるのか楽しみである。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ