search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ジャルジャル 関東初の冠番組スタート「千葉から全国へ、そして全世界へ」

ジャルジャル 関東初の冠番組スタート「千葉から全国へ、そして全世界へ」

 お笑いコンビ・ジャルジャルの関東初の冠番組「ジャルッと!爆ハリ!」(チバテレ)が3月4日からスタートする。

 ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が千葉県を盛り上げることを目標に県内の商店街や観光地などを訪れ、街の人の困っていることを解決するという内容の番組で、チバテレのエラい人から認められると、なんとゴールデン帯に昇格も!? 2人はゴールデン昇格のために必死に困っていることを解決していく。

 後藤は「千葉から全国へ、そして全国から全世界へ。ここが僕らのエンターテインメントの発信基地となればと思っています」、一方の福徳は「やるからには全国放送を目指しますが、とりあえず最初は千葉県民の方々に愛されるように頑張ります」と2人ともやる気満々。

 チバテレの印象について、後藤は「きれいな女性スタッフがロケを見に来てくれるので、すごくやる気が出ます」とノリノリで、福徳は「先祖代々、優しい人ばかりだったんだろうなと思わせる。優しい顔をしている」とコメント。チバテレの印象は非常に良いという。

 ゴールデン進出は簡単なことではないが、秘訣はあるのだろうか? 福徳は「千葉県民の方々の皆様、全員の全ての方の心をつかむことから始める」と地道に歩んでいく方法を明かした。

 最後に、2016年の目標について、福徳は「世界一のコメディアン!」と高らかに宣言。後藤は「チーバくんとならぶ千葉県のマスコットキャラクターになる!!」とブチ上げた。

 2人の運命はいかに…!?

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ