search
とじる
トップ > アイドル > 岸明日香 胸は成長してGカップからHカップになりました!

岸明日香 胸は成長してGカップからHカップになりました!

 はんなりGカップの異名を持つ人気グラドルの岸明日香が、2017年度のカレンダー(トライエックス)の発売を記念したイベントが、23日に都内で開催された。

 1年くらい前に地元の大阪と東京で撮った今カレンダーは、従来のカレンダーではあまり無いと言われている全身のカットや顔のアップなど、ちょっと珍しいカットも多いそうなので、かなり興味深いカレンダーに仕上がっている。「実は表紙になっているカットは、自宅のベッドなんですよ。撮影はすごく緊張しました。自分のベッドで撮るなんてなかなか無いことじゃないですか。家の中にスタッフさんとかがいるのも変な感じでしたし、ドキドキしながら撮ったので、そういうのが表情とかにも出ていると思います」と説明した。

 初めての自宅での撮影ということで、撮影前にはドタバタしていたという。「あまり部屋がキレイな方じゃないので、直前に大掃除をしましたよ」と明かした。

 多くのカットがある中で一番のお気に入りのカットは「1・2月の全身が写っているカットがありまして、カレンダーってあまり全身が写っているのって無いじゃないですか。この撮影の時はガッツリ体を鍛えていたので、腹筋がいい感じになっています」と紹介。

 今回イベントで着た衣装は黒のタートルネックなのだが、胸の大きさが強調されていて、以前より大きくなったように見えたので、胸の変化について聞いてみた。「はんなりGカップというキャッチなんですけど、完全にG以上ありますね。最近成長しだして困ってます。HカップになってもはんなりGカップというキャッチは変えませんけどね。Gカップは売れると言われていますので、実際HだろうがGカップということにします」とコメントした。

 年末が近いということで今年を振り返ってもらった。「今年はすごく早く1年が過ぎた気がします。お仕事以外で外に出ることが無かったので、もっと外に出るようにしたいですね。私は毎年お正月に実家に帰っているんですけど、今年は実家に帰れないくらい忙しくなりたいです」とアピールした。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ