search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48と貧乳の話

AKB48と貧乳の話

 アイドルグループ、AKB48。“会いにいけるアイドル”として、今までのアイドルとは一味違った魅力を持つ彼女たちだが、なぜか、おっぱいネタのトークも多い。“ゆっぱい”こと増田有華のように“巨乳”ネタでいじられることはあまりなく、どちらかというと“貧乳”ネタが多いのが特徴だ。

 まずは、ヘタレキャラとして人気上昇中の指原莉乃。テレビ番組で渡辺麻友に、「胸を大きくするために豆乳を飲んでいる」ことを暴露された。それに対し指原は、「地上波は影響力あるんだからね」と激怒。以前、大島優子に同じ話をブログで書かれた時に、ファンから、「気にしているんですか?」と心配されたという。また、他のテレビ番組で、ハンガーを頭から通すというゲームで対決した時に、同期の北原里英と対戦。圧勝した指原は、「貧乳でよかった! だてにAカップしてねぇよ」と吠えた。(指原莉乃・チームA・公称バストサイズ73センチ)

 指原とゲームで対決した北原里英も、テレビ番組のロケ先で、出会ったおばさんに胸の小ささを指摘される。これに対し北原は、「悩んでいるんですよ」と戸惑っていた。ちなみに、雑誌の取材で北原は、同じく同期の仁藤萌乃のような胸に憧れていると語っている。(北原里英・チームB・公称バストサイズ78センチ)

 「さんまのまんま」に出演した時にメンバーに胸を触られてしまったのが宮澤佐江。髪型、身長の高さなど、さんまの大好きな長澤まさみと似ていると主張する宮澤。それについて、さんまが、「(長澤まさみは)結構、胸がある」と話と、横にいた峯岸みなみがすかさずチェック。「どう?」と聞いたさんまに峯岸は、「ないですね」と冷静に応えた。(宮澤佐江・チームK・公称バストサイズ79センチ)

 アイドルであまり“おっぱい”の話で盛り上がることは常識的に少ないと思われるが、気にせず“貧乳トーク”ができるところもAKB48の魅力なのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ