search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 菅田将暉と山田孝之が共同Twitterを開設…“やり手”プロデューサー山田に期待集まる

菅田将暉と山田孝之が共同Twitterを開設…“やり手”プロデューサー山田に期待集まる

pic pic

菅田山田の公式twitterよりhttps://twitter.com/sudayamada

 4月15日、俳優の菅田将暉と山田孝之が共同でTwitterとInstagramのアカウントを開設し、話題になっている。

 「菅田山田」名義で開設した同アカウントは、現在、「菅田山田、なんかやるみたいよ」というツイートのみが投稿されているが、早くもファンからの期待値は高い様子。「美少年コンビ過ぎ」「楽しみが増えた」「菅田山田をフォローするために、インスタ始めます」といったコメントが寄せられている。

 二人は映画『闇金ウシジマくん Part2』や『何者』で共演歴があるのだが、プライベートでの親交も深いよう。昨年6月に『菅田将暉のオールナイトニッポン』に山田がゲストとして登場した際には、わざとやる気のない態度を見せて菅田をからかい、微笑ましい雰囲気だった。心を許す仲であるからか、母親の話まで飛び出し、山田が「また髭伸ばしてって、いつもお母さんに怒られます」と普段は聞かれないプライベートを語る場面も。この放送には女性だけではなく、男性からも「菅田と山田面白い」「山田のめちゃくちゃ加減好き」と好評だった。

 しかし気になるのは、そんな二人が開始する“なんか”である。早くもネット上では、推測合戦が始まっている。

 その中でも、最も可能性が高いのが“音楽”だ。菅田は映画から派生したユニット「グリーンボーイズ」としての活動だけではなく、ソロデビューも果たしている実力派。そして、山田も赤西仁と「JINTAKA」を結成している。奇しくも「JINTAKA」はデビューと同時に「方向性の違い」から解散してしまったのだが、菅田も山田もその歌唱力はお墨付き。二人の歌声が聞かれる日も近いかもしれない。

 また、次に考えられるのが“映画”である。山田はすでに3作の映画をプロデュースしており、菅田はドラマの仕事も多いが、「映画が一番好き」と話している。最近は「アクションをやってみたい」とも言っており、もしかしたら二人のコラボでアクション映画が誕生するかもしれない。

 いずれにせよ、二人がファンを驚かせることは間違いないだろう。

記事内の引用ツイートについて
菅田山田の公式twitterよりhttps://twitter.com/sudayamada

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ