search
とじる
トップ > 芸能ネタ > アイドル口説き、キャバクラでやりたい放題…クロちゃんの“ゲスエピソード”

アイドル口説き、キャバクラでやりたい放題…クロちゃんの“ゲスエピソード”

pic pic

岡井千聖の公式twitterよりhttps://twitter.com/okai_chisato

 安田大サーカスのクロちゃんに注目が集まっている。4月11日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)において、元℃-uteの岡井千聖が、これまで口説かれた芸能人としてクロちゃんをあげたのだ。岡井は続けて自身のTwitterで、証拠となるLINEのスクリーンショットも公開。そこには「ギャルっぽいから好き」といった“マジ”な言葉が並んでいた。

 クロちゃんといえば、ヤクザ風のルックスにアニメ声のギャップから、グループの中では柔和なイメージを持たれがちである。しかしながら、クロちゃんはかなりハードな女好きとして知られる。

 「特にキャバクラ通いは好きなようで、自宅のある品川から国立の店まで30キロ以上の道のりを自転車で通っていると、『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)において、親交のあるアンガールズの田中卓志に暴露されていましたね。国立のキャバクラは、六本木や新宿で『一度負けた』女性が働いているため、そこへつけこむ打算もあるようです。飲み方はケチで、女の子にお酒を出さないともいわれていますね」

 さらに、とあるドッキリ企画ではキャバクラ店での醜態をさらしてしまった。

 「おのののかが扮するキャバクラ嬢がクロちゃんの行きつけの店におり、正体を見破られるかという企画だったのですが、クロちゃんは気づくことなく、『好きじゃなくてもいいから付き合って』と初対面から口説きモード。その後、太ももを撫でたり、キスを求めたりとやりたい放題でした。ドッキリ企画以前にクロちゃんのゲスさが際立ったといえるでしょう」(前出・同)

 現在はドッキリの名プレイヤーとなっているクロちゃんであるが、今後は女好き&ゲスキャラ仕事の需要もありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ