search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビッグダディ元妻の美奈子「重大な発表をさせて頂きます」予告するほどでもないと批判、内容も物議

ビッグダディ元妻の美奈子「重大な発表をさせて頂きます」予告するほどでもないと批判、内容も物議

pic pic

美奈子

 大家族で知られるビッグダディこと林下清志の元妻でタレントの美奈子が、ユーチューバーデビューすることを発表した。

 美奈子は25日にブログを更新し、「皆様にご報告」というタイトルのエントリーを投稿。現在元プロレスラーの佐々木義人と結婚し、8人の子どもがいる美奈子だが、「これまで私たち家族はその複雑な家庭環境から家族として数々の問題を抱えていました」と切り出し、自身の3度の離婚によって子どもたちに苦労を掛け続けた、と家庭環境について言及。しかし、ここにきて長男や長女が夫に心を開き始めたといい、「家族みんなが揃って何か楽しい事が出来ないか?色々家族で悩み考え、子ども達とも話し合った結果、『子ども達の夢や憧れを叶えてあげられる事に家族みんなでチャレンジしよう!』という結論に到りました」「本日夜8時に【美奈子ファミリーTV】と題してYouTubeにて家族みんなの気持ちを配信させて頂きたいと考えています」と、家族でユーチューバーデビューすることを明かした。

 美奈子は、夫と子ども2人と撮影した写真もアップし、「少しでも子ども達の笑顔が見られるように、家族全員で力を合わせて頑張って行きますので、これからも私たち家族を暖かく見守って頂ければ幸いです」とコメント。ユーチューバーデビューへの意欲をつづっていた。

 23日には、ブログの中で「私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます」「色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です」とユーチューバーデビューを予告していた美奈子だが、この発表にブログのコメント欄には、「別に予告せずに始めればいいのでは…」「そんなことで、重大発表なんて…。身内でやって下さい」といった予告への呆れ声が噴出。さらに、「子どもたちがこれ以上色眼鏡で見られる要因を作らないほうがいい」「今度はテレビじゃなくてユーチューブで家族晒すの?」「子どもの顔を出すのに危機管理はできてるの?本当に守れる?」といったユーチューバーデビューへの批判も集まっている。

「このところ、芸能人や有名人のユーチューバーデビューが続いていますが、今回は家族でのユーチューバーデビューということで、子どものプライバシー問題が守れるのか疑問の声が多く集まってしまったようです。ただでさえ美奈子の子どもたちはテレビにも出演し、ネット上にも写真が晒されている状態。不安視する声が多く聞かれました」(芸能ライター)

 美奈子は8月末に所属していた事務所を退所したばかり。果たして、ユーチューバーデビューは新たな収入源となるのだろうか――。

記事内の引用について
美奈子公式ブログより https://lineblog.me/minako/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ