search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ムロツヨシ、兄より早く進次郎氏から結婚報告を受けていた? 親友の孝太郎と旅番組、風呂上がりの頭に疑惑の声も…

ムロツヨシ、兄より早く進次郎氏から結婚報告を受けていた? 親友の孝太郎と旅番組、風呂上がりの頭に疑惑の声も…

pic pic

ムロツヨシ

 仲の良いことで知られる俳優の小泉孝太郎とムロツヨシが、12日の『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』(フジテレビ系)に出演した。

 同番組は、孝太郎とムロが、北海道と京都を3日間かけて自由気ままに旅行する特番。芸能界きっての仲良しで知られる孝太郎とムロ。親友ならではの息の合った掛け合いを見せながら、自然体で旅を楽しむ様子が放送された。

 中でも特に反響のあったのが、2人で酒を飲みながら話すシーン。話題となった、孝太郎の弟である環境大臣・小泉進次郎氏の結婚報告について知られざるエピソードも飛び出した。孝太郎は、「実は俺、結婚するから」と唐突に進次郎氏に言われ、驚きながらも「これ、他に知っている人いるの?」と聞くと、進次郎氏から「ムロさん」との返答があったという。

 ムロも初めて知ったようで、「俺が先?」と驚いた様子。進次郎氏から「お話ししたいことがあります」というメールを受け取った際、すぐに“結婚”が思い浮かんだというが、改めて新次郎氏に電話で確認すると、相手の名前を聞いて驚いた、と語っていた。

 風呂から上がった2人の姿にも注目が集まった。パジャマ姿で語り合う2人の頭にはタオルが巻かれていたのだが、これについてネットでは「薄毛隠し?」「風呂上がりなのにタオル巻いてんのはやっぱムロが髪の量気にしてるんか!?」など、ムロの頭髪を心配する声も寄せられた。

 普段見られない姿にネットでは、「大好きなお二人が見れてとても嬉しかったし面白かったし、感動しました‼️永久保存版です‼️」「普段は優等生キャラの小泉孝太郎がムロさんの前ではマイペースで割と勝手で、それがいかに2人の仲がいいのかを表していた」「性格の良さが画面から溢れてくる。 素敵な2人は、いい人との出会いを呼ぶんだなって思った。この2人の旅番組、ちょくちょく観たいです」など2人を称賛する声が多く見られている。

 プライベートでは、合鍵を渡すほど仲の良いことで知られるムロと孝太郎。2人の自然体な姿が受け、しっかり視聴者の心をつかんだようだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ