search
とじる
トップ > アイドル > 終身名誉研究生・松村香織 SKE48は「団結出来ないじゃん」

終身名誉研究生・松村香織 SKE48は「団結出来ないじゃん」

 「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」で新潟を拠点とするNGT48が結成されることが発表された。このため支配人の人事異動も発表され、現在、SKE48の劇場支配人である今村悦朗氏がNGT48の劇場支配人となることがわかった。

 SKE48では、結成当初から2012年まで湯浅洋氏が劇場支配人を担当。2013年1月からは芝智也となり、2014年2月から劇場支配人だった芝智也が劇場支配人「研究生」になると同時に今村悦朗氏が劇場支配人を担当した。2013年からはSKE48の劇場支配人は毎年変わっている。これは、他のグループに比べると非常にはやいペースとなっている。

 このことについて、SKE48の終身名誉研究生である松村香織がトークアプリ「755」で、「ショック 今村さんいなくなるの悲しい」と発言するとともに、「これからってときにバラバラにされる SKEばっかなんでだろう」「はぁ なんでだろうなぁ あぁ 体制が数年で何回も何回も変わるなんておかしいよ 団結出来ないじゃん」と不満を吐露した。さらに、新しくもともとSKE48の湯浅氏が劇場支配人として復帰することについて、ファンからどう思うのか問われると、「そこを聞いちゃうの?(笑)」と思わせぶりな発言もしている。

 松村香織はこれまでも、運営側へ遠慮ない物言いで話題になり炎上することが話題になるメンバーであったが、ここ最近ではあまり過激な発言は鳴りを潜めていた。劇場支配人の交代で、またまたあの“過激な終身名誉研究生”が帰ってくるのかと、期待をこめて待っているファンも少なくないようだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ