search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48松井玲奈が茶髪に変身「見慣れないので自分でもビックリ!」

SKE48松井玲奈が茶髪に変身「見慣れないので自分でもビックリ!」

 「SKE48×ASBeeイメージキャラクター発表会」が27日都内で行われ、松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、須田亜香里、高柳明音、木本花音、古畑奈和、古川愛李が出席した。

 玲奈が「以前コラボした時にはたくさんの靴をいただいて履かせていただきました。またこうしてコラボする事が出来て嬉しいです。今でもアスビ-さんの靴を履いてるメンバーもいます」と答えると、須田は「私ず〜っと履いてます。3年履いてますが、すごく丈夫で踊っても走っても平気です。コンサートでもメンバーみんな履いてます」と熱烈ファンぶりをアピール。高柳も「家族はみんなアスビーさんです」とPR。

 また玲奈は映画出演が決まり、役作りのために黒髪から茶髪に変身。「今日の朝変えました。見慣れないので自分でもビックリです。色が違うだけでこんなに印象が違んですね。みんなが黒髪なので浮いていないか不安です」と戸惑いの表情を浮かべていた。

 26日に行われたHKT48の会見で森保まどかが“ダジャレ女王”の座を奪うと宣言したことについて珠理奈は靴のダジャレで。「整いました。この靴は本当に履き心地が良いです。想像を“くつ”がえす靴です!」と反撃の一発。続いて「(ダジャレ女王の座は)譲れません!」と自信満々に必勝宣言。
(アミーゴ・タケ)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ