search
とじる
トップ > アイドル > 天木じゅん「胸が上下左右に揺れまくって暴れています!」

天木じゅん「胸が上下左右に揺れまくって暴れています!」

 アイドルグループ『仮面女子』の元メンバーであり、現在はグラビアを中心に活躍中の天木じゅんが、2枚目となるDVD『天乳』(リバプール)の発売を記念したイベントが、7月31日に都内で行われた。

 4月にサイパンで撮影された今作品は、95cmのIカップの天乳が存分に楽しめる作品になっている。その内容は「アドリブでしゃべっているシーンが多いですけど、見ている人が私のそばにいるような気持ちになれます。私を妹っぽい彼女みたいな気持ちで見て欲しいです」とアピールした。

 恋人気分が味わえるということで、そんな気分にさせてくれるシーンを紹介。「朝ベッドのシーンで、ブカブカな彼シャツみたいのを着て、そこで彼とイチャイチャしています。恥ずかしかったけど、すごくセクシーで大人っぽく撮れています」と紹介した。

 天木といえばIカップバストも魅力だが、身長が148cmと小柄なことで、そのギャップも大きな魅力である。そこで、その自慢のバストが一番楽しめるシーンを紹介してもらった。「初めて洗車をしました。私は背が小さいので窓まで届かないもどかしさというか可愛さが見えると思います。ここでは胸が上下左右に揺れまくって暴れています。このシーンが見どころというより揺れどころですね(笑)」とおどけてみせた。

 その天乳はただ大きいだけでなく、形も良く適度な柔らかさもあって、現在のグラビアアイドルの中では、トップクラスの胸と言われている。その胸を毎日のようにしっかりとケアしているという。「食事制限もしていましたし、最近はジムでボクシングのレッスンをしています。寝る時はブラジャーを付けたり、化粧水を顔だけでなく胸にも塗っています」と話した。

 天木の胸は最強の武器であると同時に、グラビア界の財産でもあるので、これからもそのIカップに磨きをかけて突き進んでもらいたい。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ