search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 森田剛・宮沢りえの結婚に、祝福の声続出…草なぎは天然すぎ?

森田剛・宮沢りえの結婚に、祝福の声続出…草なぎは天然すぎ?

pic pic

宮沢りえ

 V6の森田剛と女優の宮沢りえが結婚を発表してから数日が経つが、今もなお祝福ムードが続く。各所でメディアを通じ、二人を祝う声が聞こえてくる。

 森田にとって、ジャニーズ事務所の後輩である関ジャニ∞の丸山隆平は、自身が出演中の情報番組『サタデープラス』(TBS系)で「おめでたいですよね」と生祝福。「剛さんの舞台はほとんど見ているってくらい、追いかけまわしている」と明かしつつ、「本人に気持ち悪がられてるちゃうんかと思うくらい、剛さんの芝居が大好き」と語っていた。森田が宮沢と共演し、交際するきっかけになった「ビニールの城」も観劇したそうで、「そういうことなんや、って」と含み笑いをしてみせた。

 また、ジャニーズの先輩であり、自身も女優の木村佳乃と結婚をしている少年隊の東山紀之は、MCを務める『サンデーLIVE!!』(テレビ朝日系)で二人の結婚を祝福。森田については「内に秘めた熱いものがある」と絶賛し、「俳優としても素晴らしい感性を持っていて、そういうところをりえちゃんが尊敬していたのでは」と分析した。そして、宮沢を幸せにできるのは森田だけだと断言し、「欲しいものがあったらいつでも言って下さい」と結婚祝いを用意すると呼びかけていた。

 温かい祝福が続く中で、素直すぎる(?)思いを吐露したのが、草なぎ剛だ。草なぎは宮沢と共演するサントリー緑茶「伊右衛門」の新CM発表会後に、インターネット番組でトークを展開することに。サプライズゲストとして占い師のゲッターズ飯田が登場し、「どういう女性が好みか」を問われると、「りえさんみたいな女性です」と即答した。

 その場は笑いが起こり、和やかなムードで番組は進行したのだが、番組の終盤、草なぎはもう一度、宮沢が「ずっと憧れの人」だとアピール。そして、「ずっと持っていた(宮沢のヌード写真集の)サンタフェにサインをしてもらった」と追い打ちをかけた。

 三者三様、それぞれの言葉で祝福された森田と宮沢。今回の結婚が芸能界の仲間に与えた影響も大きそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ